EDU

『詩は生きている』

『晩春』&『東京物語』@新文芸坐
東京物語』が良かった。というか、凄かった。どうしてあんな表現ができるのか。

福間健二の『詩は生きている』を読み終える。
なじみの無かった現代詩が、とってもわかり易い言葉で解説されていて、もっともっと現代詩を読んでみたいと思った。図書館で借りた本だけど、気に入ったのでいつか買います。

詩は生きている (五柳叢書)

詩は生きている (五柳叢書)


紀要に載っていた博論審査の記録を何気なく読んでみたら、参考になる所が沢山あって驚いた。審査でどういう部分がつっこまれて、それに提出者がどう返しているのか、っていうやりとりが、もの凄くためになる。ふむふむ。