EDU

といっくおわった

きのうはTOEICでした。仏検の一週間あとにtoeicなんて、ほんとに無理なスケジュールを組んでしまったなぁと後悔していたけど、へろへろになりながら頑張りました。えへへ。年明けにもう一回受験しようかなぁと思っています。リスニング対策に力を入れればもっとスコア伸びそう。
一週間後には久々の東京です。いまのところゴダールストローブ=ユイレ、小津を見に行こうと思っているけど(やれやれ、なんてラインナップだ)、時間があればデプレシャン『クリスマス・ストーリー』も見直したい。せっかくの12月だしね! あとは年賀状買って、今年で閉店する渋谷のヤマハに行って、大学時代のバイト先に遊びに行くのだ。ちゃんと家探しもします。