EDU

ピエールとジャンはいかれたアフロ

4月まであと10日しかない。ここ二ヶ月くらいあっというまだなぁという感じがするけど、やるべきことがなんにも進んでいないから、もうとにかく、本当に本当に焦る。いままで色々サボりすぎた。怖くて手帳を開けない。しかし人間焦るとどこかおかしくなる様で、わたしは今むしょうにゾラを読みたい気分です、もう何日もぶっ通しで読み耽りたい気分です。
シネマテークでは28日までホン・サンス特集か。くそう、うらやましい…いつか文芸座のオールナイトでホン様特集を組んでもらいたい。深夜にでれーんとしながら見るホン様は最高だと思う。

日本は年間1000tの使用済み核燃料を排出している。きょう知ったこと。